見出し画像

おみーの夢はカフェオープン#15~カフェオレにステンシル~

しっぽにちは。おみーです♪(*^^*)♪
日常の中でちょっとワクワク・ポジティブな体験できる場を提供できるカフェを作りたい。

先日やってきた3Dプリンターで印刷したかふえのロゴマーク。
ステンシルに使えそうだなと思い立ちました。

画像2

ということで、牛乳だいぶ多めカフェオレにココアパウダーでステンシルしてみました!

画像1

おおー!
形はなんとなくできた!
ちょっと嬉しい!!

カフェでこんな体験作りたいな。
最近忙しさにかまけて停滞してたから気を取り直して頑張ろう。

------リンク------
①おみーの夢はカフェオープン一覧はこちら

②B.B.さんのコーヒーに関する記事一覧はこちら

③マガジン『カフェを開きたい!』はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?