舞台『モノクロの種』キャストインタビューその6

こんにちは!

TEAM RevArtです!

今日のインタビューはこの方!!!

画像1

A班凛役中崎 りつかさん🙏

おざ「りっちゃーん!インタビューするよ〜🤭」

中崎「あ!了解です」

男澤とりっちゃんのテンションの差がすごい、、、笑

おざ「りっちゃんは今日もお綺麗で」

桃「あ!セクハラだ!」

おざ「えー💦💦」

石川 桃ちゃんのヤジが飛んできました。笑

...という事で本題!

おざ「さっそくですが、役名からお願いします!」

中崎「凛ちゃんです!」

おざ「おぉ!凛ちゃん!そんな凛ちゃんに対して、台本初めて読んでどう感じました?」

中崎「人間味がすごくあると思った。人生で自分の気持ちをさらけ出して言えることってそうそうない。私自身は凛とは逆で自分の気持ちを人に伝える方が少なくて、自分の中で昇華する人だから、新鮮だった」

すごく落ち着いて丁寧に答えてくれる✨

画像2

おざ「じゃあ、もし凛が近しい環境にいたら友達なれてると思う?」

中崎「え〜、多分、友達にならないし、なれないと思う。」

割と即答でしたね😂

おざ「じゃあ、陽葵ちゃんならどう?」

中崎「あ、陽葵ちゃんとは友達になれると思う。」

おざ「おぉ!それならよかった(笑)じゃあ、陽葵ちゃんとお友達になれたら、一緒にどこ遊び行きたい?」

中崎「えっと、陽葵の家に行きたい笑」

おざ「家!?笑」

中崎「どんな家か気になる笑」

家って回答されるとは思ってなくて男澤吹き出してしまいました🙏

おざ「じゃあモノクロの種の感想聞いてもいいですか?」

中崎「男澤いい脚本書くなぁ〜って、書けるんだなぁ〜って思った(笑)別の現場で一緒だったとき、男澤ふわふわしてるイメージだったし、まさかTEAM RevArt立ち上げて、脚本・演出までやってイケメンだと思ったし、今回声かけていただけて嬉しいと思った。」

え!ワイ褒められてる?嬉しみが隠せません。笑

画像3

ほら、こんな満面の笑み。笑笑笑

まぁイケメンのくだりくらいから1割盛りましたけど👍笑

おざ「俺らも、りっちゃんが今回出演してくれて本当に嬉しかった!ありがとう!まだ終わってないけど笑」

中崎「いえいえ!」

おざ「じゃあ、最後に意気込みお願いします」

中崎「作品が見終わった時に見てくださった方が・・・うーん、語彙力(笑)自分自身を見つめる、見つめられるような作品にしたいと思います!全力でりっちゃん頑張る!」

おざ「はい!最高!今日はありがとうございました🙏」

中崎「はーい」

強さと脆さをうまく表現してくれる中崎りつかさんの凛は皆様にどう見えるでしょうか!

是非、本番にご期待ください。

中崎りつかさんSNS
Twitter→→
https://twitter.com/Ritsuka_nkzk

Instagram→→
https://www.instagram.com/ritsuka_nakazaki/?hl=ja

official site→→
https://ritsukankzk04.amebaownd.com

エッセイ、短編小説→→
https://note.com/ritsu_rikka

画像4

画像5

TEAM RevArt公式Twitter→→ https://twitter.com/TEAMRveArt?s=21

チケットサイト→→ https://stage.corich.jp/stage/108582

TEAM RevArt 男澤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?