著者「萬歳淳一」自己紹介です。

ちーむ☆おっちゃほいで著者を担当する萬歳(ばんざい)淳一です。新発田市の隣、車で40分の新潟市在住です。萬歳という苗字は、新発田市の南、ぎりぎり阿賀北地域外の五泉市に分布する苗字です。ペンネームではありません!

 今までは阿賀北ロマン賞などの地方文学賞にこつこつ投稿していまして、ノベルジャム初参加です。参加メンバー全体で自分は年長?と若い方たちのパワーに圧倒されそうです。編集者さん、デザイン担当の方といっしょに作品を作る機会はなかなかないので、楽しんで書いていこうと思います。
 NHK文化センター新潟教室の小説講座を受講していたのですが、残念ながら閉講してしまいました。自分の書く作品はジャンルが違って周りから浮いてしまうのでは?と心配していますが、座右の銘「みんな違って、みんないい」の精神で図々しくも参加していきます。

新発田について知っているのは、温泉、日本酒、あとは、えーっと……これから取材という名目で新発田探索を満喫してきます!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?