見出し画像

TEAM MAGICIANS FINANCEはTEAM LEGENDSにリニューアルします

いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。

TEAM MAGICIANS FINANCEは、FXのテクニカル分析を学べるオンラインスクール「TEAM MAGICIANS」のファンダメンタルズコミュニティーとして活動を行って参りました。

7月から、TEAM MAGICIANS FINANCEは、自分で考え判断できる幅広い投資情報を発信する総合投資情報発信アカウントを目指して、TEAM LEGENDSにリニューアルいたします。

世界経済、中央銀行の動向、経済指標など信頼できる情報源に基づくニュースと分析を配信して参ります。

リニューアルに伴い、noteクリエイター名、noteIDなどが変更となり、これまでの投稿リンクでの閲覧表示が行えなくなります。
過去の記事をご確認いただく場合、お手数ですが、クリエイタートップページから記事をご参照頂ければ幸いです。

当サイトでは、株サロンやオンラインスクールとは異なり、参加された投資家の方が自らの判断で投資を行う情報のご提供のみを行っております。
よって、個別銘柄の推奨、エントリーポイントの案内など投資助言に抵触する行為、参加に際して特定の証券会社との契約を推奨するなどの行為は行っておりません。

趣旨にご賛同いただけましたら、メンバーサイトへのご参加をご検討いただければ幸いです。
なお、メンバーサイトへのアクセス方法は近日公開する予定です。

外国為替取引に限らず、米国経済を中心に分析、解説して参りますので、これまで以上のご愛顧を心よりお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?