見出し画像

XCR上場情報

2021/5/25 Twitterより


スクリーンショット 2021-05-25 16.14.10


XCRの上場時期に関して✨
【以下翻訳】

2021年6月の上場を目指し上場候補先取引所との折衝が行われています。

上場先取引所からの承諾が下りた段階で、上場先と日程の公開を行います。

最終的な上場日の決定は、上場先取引所のルールに準じて行われますので、審査状況などにより6月をまたぐ可能性もありますので、ご了承ください。


うーん…タイミングよくTweetしてきてますな。😎

明日、26日(水)夜は皆既月食、今年最大の満月でスーパームーン(地球から最も近い(大きい)満月)だそうです🌝

2021年初の月食は、日本では2018年7月以来約3年ぶりとなる皆既月食となる。

花の咲き乱れる5月の満月はフラワームーンと呼ばれるが、今年のフラワームーンは、珍しいことにスーパームーン(月と地球の距離が近いため、通常より大きく見える満月)とブラッドムーン(皆既月食で太陽の光が地球に遮られているため、赤く見える月)でもあるのだ。

5月26日の満月は、午後8時18分頃(日本時間)をピークとする皆既月食も加わっ“スーパーフラワー・ブラッドムーン”となる。

この月食は昨年の春に始まった日食・月食の流れを汲む、魂を目覚めさせて変化を促す天文現象だ。月食はスピリチュアル的には体、心、魂を大切にすることを意味する。この時期に力を解放し新しいスタートを切ることで、人生を変えるほどの影響が期待できるだろう。

宇宙のパワーを最大限取り込みながら、月に向かって大きく飛べー!!🚀


食の最大は、20時18分ごろだそうです。

みんなで空を見上げてみよう!🔭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?