【第五回更新】日記2

すみませんすみません。
aimの話でしたよね。
すみません。すみません。
もう少しだけお待ちください。

今、チャッターというものに出会いまして
もう少し有益な情報を書けそうなので、

ということで日記です。

チャッターって何ぞやってことですな。
たまたま面白い本を見つけましてね?
それがChatter(チャッター)な訳ですよ。

内なる声のトキシック版とでも言いましょうか。
どうもこいつが負のスパイラルを起こすみたいなんですね?

んでいまkindleで絶賛読み進めてるって訳ですよ!!

通勤時間にちょいちょいっと読んでるので
もう少しだけ待っててくださいね。

あと毎日aimの方も遂にシーズン2突入です。
シーズン2では確実に当てることを意識しておりますので
今までより長めなので再生が回るか心配です。

100%達成した日は本編動画もアップしてますので、
(ショート動画は1分以内で納めないといけないため、
100%達成しちゃうとショートとしてあげれないんですよね~)
良かったら見てやってください。

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCHwbW7GDbOgIRSg9uBj4Uhg


それではこの辺で
ではまた
ジャンゴー村田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?