たまにゎね

昨日は、その前の目標を見直したあと、見事に力尽き。
今日の目標を書けずに今日を終えたよね。

どーもどーも。5月ですね。

なので、今日は今日したコトを書くね↓

○仕事をした
絶賛在宅勤務中です。
この連休明け後もしばらくは在宅確定済みです。
昨日思ったんだけど、2020年に入ってから半分以上を在宅でお仕事してる。
コレって結構奇跡。
そして、気づいた。
ぁぃ、意外と家でもちゃんとお仕事できる。
スケジュール管理できている....!!
完全なる在宅勤務への第一歩ですな。

○ももたんをモフモフした
我が家で一緒に暮らしているフクロモモンガのももたん❤
ゴハン食べてるときに触っても全然怒らない。
完全なるスルーを決めているとてもイイ子。
昼間なのにニンゲンのいる生活にも慣れてきてくれたかしらね。

○huluを解約した
「それでも世界は美しい」という漫画原作のアニメがhuluで配信されてて、どーーーーーしてもそれが見たくて2週間の無料期間に加入した。
で、とことん見たから解約した。

○24時を過ぎてからゴミを捨てた
明日ゴミ収集の日なので。
このご時世にも関わらず、収集に来てくださるのホントにありがたい......!!!
今日お外出たのコレだけだ。

○録画でアメトーークを見た
お笑い芸人・納言の幸さんが出てたので。
鳥貴族行ったことない。
色々解除されたら行ってみたいと思った。

○宅配ピザを頼んだ
今週もおつかれちゃんってコトで。
美味しかった幸せ。

以上。
今日もとてもとても充実した、お天気のいい、気分もいい、1日だった。
点数にしたら....100点満点だね✨✨✨✨✨

んぢゃ、別記事で明日の目標書いて寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?