3日坊主でもいい

やりたくなったら、またいつでも始めればいい。
誰にも強要されてないし、強制もしていない。
誰も気にしない、誰も気づかない。
自分を何様だと思ってるんだろうか。
って思うけど、やっぱり他人所目線は気になる。
所詮、物事を評価するのって他人の目、だから。

たださ、それをいちいち気にしすぎてもしょーがない。

周りの誰かは私、ではないし、私は周りの誰か、でもない。

私はもっともっと自分をかわいがっていいし、もっともっと褒めていい。

私は私の人生を生きると決める。

ってコトで、明日の目標↓

①自転車で気分転換する

②英語勉強する/コンテンツを考える

③本を読む(漫画以外)

④spoonで生配信する

⑤売る本をまとめる

⑥頭に浮かんで、でも浮かんだだけでなにもしなかったコトで、今までやってなかったコトをやる。

⑦宅配ボックスのカードキー探す

以上。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?