見出し画像

ボン(里親様決定)

ブロロロロロ・・・

すごい音で目が覚めた(・・;)

なんだか体があつくてブルブルしてる。

何だ何だ???

そこから覚えてない。

画像1

気づけば人間に病院に連れて来られたらしい。


車のエンジンルームでお昼寝してたら

そのまま隣町まではこばれてきたみたい。

無事でよかったよかった、って人間が安堵してる。

画像2

僕は平気。すごく元気だよ。

でも一歩間違えれば大変なことになってたんだって。

画像3

ラッキーなんだね。ぼく!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・

一報を受けたとき、青ざめました(><)

これから寒くなると、エンジンルームに猫ちゃんが入り込むことが多くなります。

車に乗る前には必ずボンネットをボンボンと叩いて

猫ちゃんに危険を知らせてください。


ボンネットのボンちゃん

怪我もなく、血液検査も異常なし。

エイズ白血病陰性の健康優良児です。

素敵なご家族に巡りあえますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?