見出し画像

あづき(里親様決定)

僕たち兄弟はとっても個性的。

大家族で5頭の兄弟がいるんだよ。

僕が茶トラのあづき。

キジトラの妹のはると、

薄いサバトラミケの小麦。

あと2頭は、今は内緒!

また今度教えてあげる。

画像1

母さんが、美味しいご飯が食べられるからついておいで!

と言ってこの場所を教えてくれたよ。

優しい人間がご飯をくれるんだけど、

僕たち兄弟が一緒にすごせるのも後少しみたい。

みんな「自立」しなくちゃいけないんだって。

でも、お外は暑いし、危ないし。

優しい人間がずっと過ごせるおうちをさがしてくれるんだって。

良いお家みつかるといいなあ。

弟妹たちにも。

画像2


あづき ♂ 2キロ(6月うまれ)

エイズ白血病陰性

ブロードライン済

検便耳ダニ異常なし

とても美形揃いの可愛い兄弟です。

母猫と過ごしてるにも関わらず

威嚇もせず穏やかです。

よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?