見出し画像

小麦(里親様決定!)

私のチャームポイントはこのアイライン♫

太すぎるとパンダになるし、

細すぎると目立たない。

この目が大好き♡

画像1

後ろに写ってる妹のハルも、私に似てとっても可愛いの♡

美人姉妹なのよ。おまけに性格も可愛いんだから

みんな放っておかないわよね♫

私はサバトラって柄かもしれないけど、

普通のサバトラよりも色白だし

おでこに茶色も入ってるので三毛猫なの。

ね、素敵でしょ♫


見てて飽きないから、私を迎えたお家のご家族は

超ラッキーね!!

画像3

あなたからの連絡待ってるわ♡



小麦 ♀ 1・7キロ 6月生まれ

エイズ白血病陰性

ブロードライン済

検便耳ダニ異常なし


とっても美形な小麦ちゃん、よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?