見出し画像

ここなっつ(里親募集中)

今日人間に病院につれて行かれたんだけど

いたって健康だったわ。

画像1

健康だって言ってるのに、私の血を摂るから

「シャ〜〜〜!!」って怒っちゃったわ。

レディが取り乱すなんて嫌なのに。


画像2

私に嫌なことをする人間には容赦ないわよ。

それを覚悟しといてね。


・・・・・・・・・・・・・・・・

ここなっつ 女の子 体重1.6キロ

エイズ白血病陰性

ブロードライン滴下済

耳ダニ検便異常なし

とってもキレイで可愛いこですが

少し怖がりさんです。

怖いゆえ、威嚇をすることがありますが

母猫の教えを守るお利口さんです。

慣れるとゴロゴロスリスリの甘えたになると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?