見出し画像

みゆ(里親様決定)

ビビと一緒に人間につかまったけど

この家には三毛猫ちゃんもいるし、

他の大きな猫さんもたくさんいて楽しいよ。

でも、捕まったときはすごくショックだったの。

画像1

大好きな牛さんがいないから、寂しくて。

だからね、人間が寝てる間に、私このあみあみの棒を

頑張ってすり抜けたんだよ。


画像2

そしたら窓がすこ〜〜〜しあいてたの!!!

夜中にそこから「うしさ〜〜ん。うしさ〜〜ん。」

って呼んだの。

そしたら牛さんじゃなくて人間が来たから

「えい!!」って窓からジャンプしたんだよ!!!

でも外に出たら知らない場所で牛さんがいない(泣)

隠れて泣いてたらまた人間につかまっちゃったの。

私、がんばったのになあ・・・。

画像3

画像4

牛さんに会いたいけど、ビビもミケもいるから

新たな生活を楽しんでみようかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みゆちゃん 女の子

我が家にいる「ゆめ」という猫に似てます。

ミニのゆめちゃん から一文字ずつとって

仮名はみゆです。

保護当日、ケージから見事にイリュージョンをして、

換気のために少し開けていたお風呂場の窓から脱走されてしまいました。

もう、心臓が止まるかとおもいましたが

自動販売機の下に隠れているのを無事に保護しました。

猫の身体能力を甘く見てはいけませんね・・・。

とにかく無事で良かったです。

以後、しっかり気を付けたいと思います。

姉妹ともにエイズ・白血病陰性で

元気いっぱいです。

素敵なご縁がありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?