見出し画像

名古屋より愛情届きました

先月名古屋からお預かりした2頭の猫ちゃん。
健康状態もよく、生き生きと過ごしてます。

麻呂様より、SORA小さな命を救う会さんを通して
支援物資をいただきました。

画像1

この子たちのことを思って送ってくださった優しさ、愛情に
感謝の気持でいっぱいです!

長毛くんはミオという仮名をつけました。
この子に心を止めてくださった方がいて
来週お見合い予定です。

とても愛想が良くて、抱っこ大好き、添い寝大好き
何をしても怒らなくて人も猫も大好きな子です。
ちょっと涙目になる時がありますが、目薬頑張ってます。

画像2


ブルーアイがきれいな白猫ちゃんは ふうた君と仮名をつけました。
この子も甘えたですり寄ってきてくれます。
しかし、何かのトラウマがあるのか、ベッドの下に入り込むと
なぜか凶暴化(^^;)
手を差し伸べると猫パンチがとび、威嚇されてしまいます。

自分から寄ってくるときはめちゃくちゃ甘えたなのに 笑

画像3


可愛いこの子達のためのご支援、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?