見出し画像

Dili International Film Festival(ディリ国際映画祭)🎬海辺のスクリーン✨

東ティモール民主共和国で開催された、Dili International Film Festival(ディリ国際映画祭)では、海辺に設置されたスクリーンで映画を楽しむという企画もありました😄

星空の下、波の音をBGMに映画を鑑賞するというのは格別な体験です✨

周辺にはレストランがありますので、食事やお酒を楽しみながら映画を鑑賞することができました✨  

当然、暗くなるころには泥酔です笑  

最終的には飲食店のスタッフさんも加わり、大宴会状態になりました😆

皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️


#映画
#映画好きと繋がりたい
#投資家さんと繋がりたい
#株式投資投資
#不動産投資
#富裕層
#資産家
#テレ東
#テレビ東京
#起業
#スタートアップ
#東ティモール民主共和国
#DiliInternationalFilmFestival
#ディリ国際映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?