見出し画像

FILMARTの会場内にあるVIPラウンジとビジネスマッチングカウンターを利用をさせていただきました✨


【香港FILMART2024】

香港国際映画&テレビマーケット(FILMART)の会場内には、VIPラウンジと、ビジネスマッチングカウンターという特別なエリアがあり、プロデューサー特権で利用をさせていただきました✨

VIPラウンジでは、ドリンクや軽食が用意されており、ゆったりとした空間で、業界関係者の方々と交流できました。
ここでは、業界の最新情報や、今後の展望について話を聞くことができ、とても刺激的な時間になりました。

ビジネスマッチングカウンターでは、事前に登録しておいた希望条件に基づいて、幅広い業種の企業様と会うことができました。
双方がビジョンを語り、どのような形でコラボレートなどができるのかについてブレストを行う、とても価値のある時間でした。

皆様、ありがとうございました😄

#映画
#映画好きと繋がりたい
#投資家さんと繋がりたい
#株式投資投資
#不動産投資
#富裕層
#資産家
#テレ東
#テレビ東京
#起業
#スタートアップ
#香港貿易発展局
#香港
#FILMART
#HKTDC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?