見出し画像

Dili International Film Festival(ディリ国際映画祭)様に、ボクたちの映画製作の活動を高く評価していただきました💡

ありがたいことに、Dili International Film Festival(ディリ国際映画祭)様に、ボクたちの映画製作の活動を高く評価していただきました💡

その結果、Dili International Film Festivalから、
東ティモール民主共和国で開催された国際映画祭にご招待いただきました😆

国際的な映画祭にご招待いただくなんて、とても光栄です✨

映画祭のオープニングイベントには、東ティモール民主共和国のジョゼ・ラモス=ホルタ大統領がご臨席されました。

映画祭主催者にジョゼ・ラモス=ホルタ大統領をご紹介いただいたのですが、気さくで明るくとても素敵な方でした😄

映画祭中、いろんな方々とやりとりをさせていただき、コラボレートをさせていただくことになりました。

皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


#映画
#映画好きと繋がりたい
#投資家さんと繋がりたい
#株式投資投資
#不動産投資
#富裕層
#資産家
#テレ東
#テレビ東京
#起業
#スタートアップ
#東ティモール民主共和国
#DiliInternationalFilmFestival
#ディリ国際映画祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?