見出し画像

動画の方が良いことも!?👉YouTube

 これまで、かなり抵抗感があったのですが・・、女性が感じてしまう「髪の対策って、難しい😱」という思い込みを「私もできるかも💪」に変えていくためには、文字情報だけではダメだということに、ようやく納得できたのと、女性の髪問題を、学術的に深堀りしたり、本当に実践できるコツを、真面目に語っているチャンネルがないことが、リサーチしてわかったので、YouTubeで女性の髪問題を医学的に深堀りするチャンネルを、開設しました。
 👇
チャンネル名:
形成外科医 かねこ先生の「できる‼」髪のアンチエイジング

 といっても、結構準備段階で手間取っているので、いつの間にか、スタートしていると思います。
 👇

ですので、ぜひ気になる方は【チャンネル登録】と【通知設定】をしてお待ちください⁉


【おまけ】YouTubeで聞きたいテーマ??

 実は【質問受付】動画を作りまして、アップしております。

 この動画のコメント欄に、お好きなタイミングで入力していただけますと、これから作る動画でお答えしていこうと思っております。

   👇 

参考:すでにいただいているご質問は、こんな感じです。
 院内で【YouTubeで答えて!】と直接いただいた質問を、私西村がアップしたものです。このように、代理で入力もしてますので、もしご自身でコメント入力が難しい場合は、西村あてにお気軽にメールでいただいても大丈夫です。aventinojp@gmail.com