見出し画像

25年間使った。役に立ったね!

1990年製の朝日ソーラーの撤去のご依頼を頂きました。福山市のH様宅。

とても良かった "太陽熱ソーラー"

「とても良く沸いて、重宝したんだ。25年くらい使えたので、凄いよね。」と、太陽熱ソーラーは、とても効果的だったと仰っていました。

故障後、家族の人数も少なくなったとの事で、新しくはしないとのお考えです。

放置期間が約8年くらいで、いつかは撤去しなければと考えていたそうです。

撤去依頼が、この度あり、ご縁を下さいました。
ありがとうございます。

工事前
工事後

撤去、処分の流れ?

ところで、撤去、処分は、どのようなプロセスを経て行くか?ですが、以下のリンクから↓↓

お気軽にお声掛けください。

当たり前ですが、相談は無料です。

説明を聞いてみたいと思われたり、
相談したい方→今すぐお電話を!
問合せ→090-9734-8592 担当は、
森近です。

LINEやメールでもOKです。↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?