見出し画像

ソーラー撤去の「早い! 安い! 安心!」事例!井原市

岡山県井原市、F様宅。
太陽熱ソーラーの撤去工事をしました。

ソーラー設置屋根の真下には
作業しやすい広いスペース!

ソーラーが設置されている屋根の真下には、作業がしやすい広いスペースがあると、とても助かります。

1F軒先屋根が手前に出ているので
ハシゴがかなり斜めっています。

一階の軒下屋根が手前に出ていますが、なんとかハシゴは、掛けられそうです。

多くの機種の中でもとても
重いタイプのパネルです。
パネルはとても劣化していました。

配管撤去や給水、
給湯の止水、
コーキング処理、
瓦の確認、
給湯器の作動確認

をして完了になります。

問題ある「瓦」は無く、
スッキリしたとお喜び下さいました。
約1時間で完了です。

この様な内容の工事の場合は、費用負担は基本工事費のみで終えることが出来ます。
比較的早く、短時間で、安全に工事が出来ますね。
●屋根の瓦がしっかりしている

●ハシゴ廻りのスペースが広く取れる

●太陽熱ソーラーや家屋の劣化が進んでいない

などなど、、

やっぱり、使わないなら、放置せず今直ぐ撤去が「早い、安い、安心」です。

お気軽にお声掛けください。

当たり前ですが、相談は無料です。

説明を聞いてみたいと思われたり、
相談したい方→今すぐお電話を!
問合せ→090-9734-8592 担当は、
森近です。

LINEやメールでもOKです。↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?