見出し画像

雨漏り&漏水、2つの悩み一挙解決!

福山市T様宅にて。

1985年製の矢崎創業さんの「ゆワイター」の漏水トラブル。

「そろそろ限界かもしれん?」とT様。

「雨漏りがしょうるんよ。」

それと、
「実は、雨漏りが発生しているので、同時に、それも見て欲しい。」とのご要望!
「矢崎のソーラーは重量がハンパ無いので、もしかしたら、瓦が割れとるかも?」
と心配なご様子のT様。

重量がハンパ無い矢崎の「ゆワイター」

同時に雨漏りも診て貰えませんか?

瓦割れはありませんでした。
瓦と瓦が重なる「隙間」が開いているのが2箇所。それが原因でした。

隙間が出来て雨が侵入!

雨漏り&漏水、2つの悩み一挙解決!

その隙間を修復。
そのうえで「ゆワイター」を長府製作所のエコワイターに、新しく交換しました。
これで、雨漏りと漏水問題も、同時に解決です。

瓦の隙間は修復しました。

太陽熱ソーラーの新規設置で外せない事

さらに、長期的な安心を実現するためにこだわっている事があります。
それは、↓↓

屋根上へ上がっての頻繁なメンテナンスを避けるための戦略を採用。
ジョイント金具、ステンレスの固定番線、給湯・給水の配管など、関連する部材は、「無料」で、全て新しく交換。

これにより、結果、T様から「大変助かりました。安心して使用できます。ありがとう。」という嬉しいフィードバックをいただきました。

こちらこそ、ありがとうございました。

雨漏り&漏水、2つの悩み一挙解決!

お気軽にお声掛けください。

当たり前ですが、相談は無料です。

説明を聞いてみたいと思われたり、
相談したい方→今すぐお電話を!
問合せ→090-9734-8592 担当は、
森近です。

LINEやメールでもOKです。↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?