見出し画像

"再対応の繰返し"からの脱却:太陽熱ソーラーの新たなスタート

福山市本庄町にお住まいのT様宅では、2001年製のコロナの太陽熱ソーラーを23年間使用されてきました。しかし、このシステムは水漏れの問題が度々発生し取付けして貰った、懇意な水道屋さんに、その都度メンテナンスを依頼してきました。

水漏れが繰り返す?「またかよ〜?」

水漏れを修理しても、数ヶ月後に再び問題が起き、このサイクルが繰り返されてウンザリしていたそう。

長い間の利用による経年劣化からか?
修理の必要が続くことは非常に面倒で、漏水のリスクが常に気になりました。

このまま続けるべきなのか、寿命が尽きたのか、または他の業者に頼むべきか悩む日々が続きました。

「チラシ!キープしていて良かった」

そのため、数年前の当社のチラシを保存して下さっていて、漏水がひどくなって来たので、行動することを決意されました。

「ソーラーの状況を見て下さい。」

お電話でご依頼をいただき、

現場確認後、3通りの提案を、させて頂きました。

①修理する場合(漏水が繰り返す原因を、くい止めるノウハウがある事と、
20年越えなので、タンク割れがあれば修理出来ないリスクもある事も説明)

②撤去のみの場合、

③取替えする場合

の、三通りの見積り提案

家族で相談後、ご依頼!

後日、お客様から新たに交換するとのご連絡をいただきました。

その時の嬉しいお言葉、
「チラシを、保存しておいて良かったわ。」

地道なポスティング活動が報われた瞬間です。飛び上がるくらい、嬉しかったですね。

工事前
工事後

「ソーラー難民」撲滅へ

何度も水漏れが、、、
何度も再対応、また再対応!
「もういい加減にして欲しい。」とのお気持ちになられても仕方がない状況。

もしかして、「面倒だから、使いたくない。」とのお考えになられたら、また、「ソーラー難民」を増やしてしまうのか?と危惧していましたが、

太陽熱ソーラーから、離脱せず引き続き使ってもらえる事は、本当に嬉しい事です。

面倒を取り去って快適をサポートします

その決断に感謝の意を表しました。水漏れの繰り返しによるストレスから解放され、再び太陽熱ソーラーを安心してご利用いただけることは、心より、本当に感謝です。

トラブルが繰り返さない様、我々は、お客様の快適な暮らしをサポートするために尽力し続けます。

お気軽にお声掛けください。

当たり前ですが、相談は無料です。

説明を聞いてみたいと思われたり、
相談したい方→今すぐお電話を!
問合せ→090-9734-8592 担当は、
森近です。

LINEやメールでもOKです。↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?