コスト削減、費用を抑える目的で、ソーラーは新品だけど、継手、配管が既存の古い部材を再利用。それが原因でのトラブルが後を絶ちません。あってはならない事ですが、それは防ぐことは可能で…
もっと読む
- 運営しているクリエイター
#お湯の量が少ない
突然の無料点検の裏に潜む「下心」への警告!
年末が近づいてくる恒例の粗品プレゼント。
お世話になった、お客様にカレンダー配りをしています。
その目的は?
●ご挨拶を兼ねて、
●説明は受けたけど、忘れてしまった使い方の再確認
●こうすれば、もっと便利に使えますよ、との追加的アドバイスをするため
●率直なご意見やご希望などのお伺い
などです。
その様な中、一昨年に修理をさせて頂いたK様との会話。
「無料で点検しまーす。」これって、どうなの