見出し画像

あなたがSNSで成功する法則はTTPです


フェイスブックを初めてまだ1ヶ月ぐらいですが
いろんな方からメッセージをいただきありがとうございます。
記事も多くのイイねを付けてもらい、
大変うれしく思っています。

私は最初、
動画づくりを教える講師からスタートしましたが、
生徒さんからのあらゆる質問・要望に応えていくうちに、
今では動画作りだけでなく、
コンテンツの作り方や
SNSのマーケティングについても教えています。

最近も、生徒さんから
「どうやったら動画づくりが上手くなるのですか?」
「SNSで集客でききるようになりますか?」
とよく聞かれます。


いろんなテクニックはあるのですが、
今日は一番簡単な方法をお伝えします。


それは『TTP』です。


『テェテェピー』
と読んだ方は
年代がバレてしまうので気を付けましょう!笑


これは、
『ティティピー』
と読みます。


サムネール画像を勉強するにも動画を上手くなるにも
いや、これはどんな職業にも共通する大切な事です。


では、
『TTP』
って何でしょうか????


意味は、
『徹底的にパクる』
です、

略して『TTP』
まさに、完全攻略法です。


SNSで成功している人を観てください。
一人ですべてをやっている人は見たことがないです。
ほとんどが、数名からグループでやっています。

Youtubeで収益上げている人を見てください、
動画の作り方、魅せ方をかなり研究されています。
刺さる動画を作っている方を観てください、
文字の表示とかも素晴らしいですよ。


SNSで成功している人は、
同業他社をよく分析していますよね
私も、先日フェイスブックに投稿した
『パソコン初心者 SNS2か月収益への道』
の動画では
テレビ番組の文字の表記の仕方を
『TTP』
しています。


成功するには『TTP』しかないんですよ。
徹底的にパクってパクってパクりまくるのが成功への近道です。


そして、パクるだけではなく、
次はご自身のオリジナリティをどうだせるか?
も大切になってきます。
でもまずは、
『TTP』
が出来るかで、スタートラインに立てるか決まります。


コミュニティサークルチーム相棒19では、
私が
『TTP』内容を配信したりしています。
みなさんももっと成功したいと思ったら、
『まずTTPしよう』
『これ、TTPできる』
『この人をTTPしたい』
という視点から投稿を見てみてください。



ここで、絶対成功したい人に
『TTP』
の使い方を伝えます。
それは・・・
『いますぐTTPする』
です。
今ですよ、
後でしても、
時すでに遅し
時代が変わってしまい
浦島太郎になります。
『いますぐTTPする』
です。


さあ、今日からの合言葉は、
『いますぐTTPする』
これが成功への近道です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?