【人生で熱くなる瞬間】

SMAP・V6も解散して、いまアイドルと言われるのは
キング&プリンス・・・乃木坂46・・・


皆さんにとって、永遠のアイドルは誰でしょうか?


私の学生時代のアイドルと言えば松田聖子・近藤真彦
河合奈央子・・・そして

田原俊彦でした!



あれから40年以上が過ぎ・・・時代も変化していきました
けれど時代が変わっても、更に進化し続けるアイドルがいます。

田原俊彦です。

私の朝は、トシちゃんの『抱きしめてTONIGHT』を聞きながら仕事の準備をするところから始まります。
これを聞くとテンションが上がり、良い一日がスタートできます。



そして、昨日は半年前から楽しみしていた
トシちゃんの福岡コンサートでした。

これで2年連続で生ライブです!

『哀愁でいと』

『悲しみ2(TOO)ヤング』

『抱きしめてTONIGHT』

コンサート冒頭からヒット曲のオンパレードで、
曲が流れるだけで一気にタイムスリップ!



高校生の時は女の子とでいとして帰りに哀愁を感じて
手をつなぐだけでハッとしてGOOD!な気分になって
TONIGHTは枕を抱きしめて寝てました。
まさに、『恋=DO!』の青春を思い出しまくりました。



会場の熱気も凄まじくて
デビューして43年で踊りもキレキレで・・・
もう『トシちゃ~ん!』と叫ばずにはいられません。



もう、我慢が出来なくなりました。
ハートは『ジャングルJungle』を踊ってました。



そして、今回のコンサートでは
トシちゃんから一曲だけ撮影が許可され、
それを【SNSで拡散してOK】という
ファンへのプレゼント付き!


私は直前にこの事を知りましたが、
もちろん4Kでしかもスマホ一台で撮影しました。



コンサートが始まってからすぐ
この撮影許可の一曲が披露されたので、
心の準備もままならぬままの撮影でしたが、
カメラ越しでも
彼の世界に引き込むパワーがまた凄い!



「明日からまた頑張ろう!人生死ぬまで挑戦だ!!」
『トライ&エラー』何回『エラー』しても『トライしまくるぞ』
そんな気持ちが沸々とこみ上げてきます。
会場のファンも若い人たちに負けない熱気にあふれていました。



トシちゃんからは長い間パワーをもらってばかりなので、
今回はこれまでの感謝の気持ちを込めて、
拡散祭りにちなんで動画編集をしてみました!



キレキレのダンスを編集して、もっとキレキレに見れる映像を
作ってみました。

曲は、『美しい人よ』 です。

思わず、踊りたくなる動画に仕上げました。


トシちゃん世代の方はもちろんそうでない方にも見てもらいたい
元気がでるハッとしてグーする動画です。


トシちゃん、いつまでも応援しています。
頑張ってください。いまから、カラオケ行ってトシちゃんしてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?