見出し画像

2021/06/27の勝ち馬シート

おはうま~🐴

競馬をギャンブルから
あなたに合った投資に変える
「愛され投資競馬塾」
こっつん こと的場あたるです。

台風5号

台風5号は予想以上に遅いですね。
朝9時の時点で
阪神競馬場の天気予報は雨のち曇り
馬場は少し湿りますね。多分良で宝塚記念だと思いますが、雷注意報が出ているので、馬場と降雨はレース直前まで見た方がよいと思います。


【競馬相談】
現在の馬券の課題を相談したい方へ
競馬相談、人数限定受付中
https://saipon.jp/h/hup567

【仲間と環境が大切】
愛され投資競馬塾の内容はこちら
https://am104.club/104kba19
仕事も競馬も、しっかりと力を付けることが、
最も収入アップにつながります。

6/26(土曜)の結果振り返り

勝ち馬シートで振り返ります。
シートの右側をご覧ください。

全体的に順当に収まったって感じですね。
こういう日の翌日は、全体的に荒れ傾向になるので、流れを見ていく、読むことは重要ですよ^^

単穴は、阪神第5R新馬戦、
DB-MとAの重複で単勝4,350円が出ています。
穴DBとAの重複は単穴見つけるのによいですね。

勝ち馬シートがおいしい馬券的中の下支えになることを願っています😄

では、今日の勝ち馬シートです。

6/27の勝ち馬シート

今日は阪神午前が無料です

3会場全36レースはこちらからどうぞ。
東京、阪神は雨の状況を見て慎重に行きましょう。

ここから先は

78字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^