うつ病は3億円で治る

大学四年生。

世間の同学年たちは毎日就職活動で忙しいんだろうけど自分は何もしていない。毎日ゴロゴロ。単位も残ってるのに。

これから「働く」という実感がない。

焦りはあるけど重い腰が上がらない。

いろんな悩みが脳内をグルグル駆け回るけど結局は「お金」さえあれば解決するなーと最近は漠然と思ってる。
 

毎日満員電車で揺られてるサラリーマン達にもこういう時期があったのかな。

うつ病患者にお金を渡したら症状が良くなったって話を聞いたことかがある。

とりあえずお金さえあれば就活しなくていいし嫌なことがあっても逃げられるもんね。

3億円ほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?