見出し画像

イーロンX

イーロンがTwitterをXに変更した。彼等の考えていることは、(流体的な彼女グライムス含む)娘の名前候補がオデッセイだったり、まあXが好きなのだ。
これらの名前が受理されたのも驚きだが、かのスタートレックにはスポック船長やチューバッカ等もいるので宇宙開拓時代には何の違和感もないのだろう。
それどころか『さあ子供たちよ遥かなる宇宙開拓時代の幕開けだ、船出だ』といった両親の相当な意気込みも見えなくはない。
唐突だが、わたしはイーロンが嫌いである。ここまで書いてしまってなんだがロケットは蚤くらいにしか飛ばないしテスラの窓ガラスは割れるしジョーローガンの所で煙だらけになっていたりただの米国お騒がせワンマン経営者っぷりが半端なかったからだ。その癖、日本のアニメが好きだという。
『冗談じゃないぜ』ということで早々イーロンをブロックした。ある時はミュートした。だが、彼は正確に言うと彼らの一族はしつこかった。今度は彼のママが訪問してくるはめになった。彼のママはオペラみたいなトスカを自身の娘に付けていてこの親にしてイーロンありといった感じだが我が娘トスカ、実によく育ってくれたとニコニコ笑っていた。
最近のお気に入りは、中国の調度品らしい。おおよそ日本と中国の違いも分からないとは思うが。。
またある時はMETガラで愚息イーロンと映っていた美貌の持ち主である。
ではアディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?