見出し画像

【愛知・安城】Cafe Kanro

目的だったランチが空振り。
でも、このお店はずっと行きたかったんだとワクワクしながら向かう。

到着、入り口へ向かうと“靴を脱いでお入りください”との文字が。



初めて行くのに懐かしい香り、久しぶりの畳、来て良かったと早速思ってしまう。

メニューはドリンクと軽食、ケーキ、スコーン。
迷いに迷ってケーキを注文、写真撮り忘れました。


そう、この景色、、、


和む。いつも待ち時間に携帯を触ってしまうけど今日はいらない。
ぼーっと景色を眺める。眩しすぎないこの距離感も好き。

ランチ空振りなんて気にしない。
ここに来られたから今日は大満足でござました。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,708件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?