見出し画像

【愛知・長久手】サウンスンダ Hiroko

西ジャワ料理とは。
いつものようにネットでお店開拓をしていたら見つけたこのお店。
西ジャワ料理とは。(2回目)
想像できないからこそ食べてみたくなった。

車じゃないと行けない場所。
その道のりさえも楽しい。

やっと出会えた西ジャワ料理。

この日はお肉とお魚と選べて、お魚を選択。


いつも食べるタイ料理じゃない。もちろんインドのカレーでもない。
でも、酸っぱい、ちょっと甘い、あれ、カレーの味がする?
自分の知っているエスニック料理の味が散らばっている。
だけど、初めて食べる味。

本当に美味しかった。もう、虜です。

また車で行こう。次回は迷わず行けるはず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?