三石色の獣の夢-f

私たちが辿る場所は全てが曇天、

色に鮮やかさなどなく、鈍色に埋め尽くされている。

たくさんの血を浴びて、途方も無いときをすごして。

berry,rose,bell、

どれもが甘美で綺麗な形を持つ存在であったはずなのに、

壊れ朽ちた場所と、帰ってくることはなかった誰かの温もりの末に。

私たちはボロボロになった箱庭を飛び出して、

淡い夢の軌跡を探しながら歩んでいる。

何も、愛しさに惹かれて進むわけではない。

何も、悲しさに揺られて歩むわけではない。

私たちはその現状を積み上げたモノ達に復讐を突きつけるために、

歩み進んで、追い牙を刺す。

「あら、こんばんはそこのお人。

よろしければ私と一晩、昔話をおやつに、

お話いただけませんか……??」

命を潰し、懇願の叫びを聞いた後でも、

酒に酔い、女に溶け、平然とするその態度。

私たちにとっては、とても窮屈で目障りだ。

「jewelry……私の身体をそう言って頂けるんですね。

嬉しいわ……あなたの血もとても濃い色を。」

そういっていつものように、鮮血の花を咲かせて。

私たちの身体は誰にも抱かせるわけにはいかない。

何故ならば、この身体こそ、

お父さんとお母さんの、最後の結晶なのだから。


建物を出て、ため息を吐くより先に、歩くのを開始する。

「おや、君は。」

目の前から知らない声が、私たちの耳に辿り着いた。

「あら、とても綺麗なお方。私に何かようかしら?」

「ベレイアとKUZUKIの、

子ども達じゃないか。元気、とは言えないようだが、

こんなところで奇遇だね。」

え……。

あっ……。

胸が、一瞬だけ止まった気がした。

「なぜ……両親の名前を 」

思わず、前方の人間を見ようとして顔をあげた。

「貴方は…………。」

「はっはっは、そんな顔をしていたら、

二人ともが悲しんでしまうよ。

私の世界で、お茶でもしようじゃないか。

美味しい紅茶を淹れてあげよう。」

そうほほ笑んでいる彼の姿は、

白髪の様な銀髪のようなそんな感じがして。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?