片翼で打つ!_BPM17720200909

片翼で打つ!_BPM17720200909

RYUITI.K
00:00 | 00:00
同時期を走り駆け抜けたチームメイトの片翼せつなくんの一周年記念。
たくさん色々なことがあって、
たくさん苦労した事も逆に心配された事もありましたね。
配信の時に言っていた体調が悪くなってなお、
無理をする俺に対しての彼の動きは、
とても申し訳なく思った事を今なお覚えています。
下ネタで組むとものすごく相性がいいというのは、
いつまでも変わらない楽しみと笑いの形であってほしいなと思っています。
本当にうんざりしたこともあるし、逆にカタブツである俺の動かなさに呆れたところもあるでしょう。それでも、今こうして9月組として初期イベを走り抜けたことを加味しながら一周年を祝う事が出来るのを、微笑ましく思います。

彼のモチーフはオールドな空気と、熱意、ドラム。
そのため良くサックスの音を使ったりするんだよなあ。
俺の作る楽曲は【俺からみたその時の、その人その物の具現。】
文章で観た彼らを俺の身体が表現するのと同様に、
曲もそういう形で自然と作られています。

この日から始まる新たな片翼せつなに、
幸と反省と、たくさんの笑いがあるように。

一周年おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?