体質改善希望

どーも、限界無心情JKのてあです。
今回は意味わからないことを長々と言うかもしれません。

推しって虚しくない?

気づいちゃったんです。これはiiに対する気持ちでもあるんですけど、むかしっから恋愛に対して信用がない私は人を好きになることがないんです。好きって何?意味ある?って。

それは私自身、自分に自信の欠けらも無いからなのかな?好きになったところですきになって貰えないとか、すきになっても結局変わらないとか。勇気も根性も感情もない。笑
てゆーか、私に、人に好かれるって才能が無さすぎる。嫌われる才能は人一倍。見た目も言動も。笑
でも変わらんのよなあ。根本ダメ人間だから。

今まで付き合ったりはしたけど、好きって感じは結局分からなかった。周りに流されて雰囲気とノリで。みたいな。まあ中学生の話ですから(´∇`)

好きな人できたんだよねぇ

言ってみてぇぇぇぇ!!恋心味わいてぇぇぇぇぇ!!

私の周り結構そうなんだけど、恋愛体質の人って、好き!告る!とかを感覚でやってるわけじゃん?物凄い才能だよねアレ。好きで忘れられないとか、好きな人がいるのに好きな人できたとか。え?分けて?

って思って、でも、推しは結構出来るんよ。
今は専ら教習のii。10個上くらいだし、もうすぐ会わなくなるし、彼女いっぱいいるし。笑 これは恋愛感情では無いのは確か。毎日ずーっと頭の中にいるくらい好きだし、妄想では一緒の墓に入るとこまで終わってるし、結婚だって出来るならしたい。けどこれは恋愛感情ではないのでは?なぜなら、自分がキモすぎるから(^^)

私みたいな人がストーカーとかして逮捕されるんか?笑

歳上すぎの他の推しで言うと、バ先の派遣さんYouTuber。
これもまた違った人種で興味ある感じ。

そう!!

これなの問題は!!
好きな人ってか推しができる時って、順位はあるものの、複数できがち!この人いいな、あ、この人もいい!
みたいな。これまじで意味わかんない!

んー、書いてて意味わかんないな笑 
これは私の心境日記だから、いつかネタにしたいと思って記してるけど、過去一意味わからんなこれ笑

要するに、恋心忘れ去ってるよってことと、推しを推してるのが虚しくなってるよってこと。
好きだけど、無駄なんだよなこれって思い始めてる。

あぁー。だれか私を愛してくれー。
iiの連絡先でも入手してえぇー!!!アイシテルヨーゥ!

なーんにもない日々を送っているのでこんなつまらんことを考えています。推しを推し過ぎないよーに気をつけます。

いつか恋できますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?