18年分の1週間

どーも、限界号泣JKのてあです。
辛いですね。

最初は苦手意識があったキリン顔。爆発的に大好きになったクズなキリン顔。忘れたい声のクズなキリン顔。

まだ会えなくなって1週間も経ってないです。
今日ついに、バカバカしいですが暗闇でマカロニえんぴつを聴きながら泣きました。こんなんおかしい。こわい。

絶対好きじゃない、教習マジックだ、アラフォーのためになんか泣かない、忘れかけてる、これただの強がりです。

黒歴史になりそうな予感ですね。

大好きなんです。いや、認めたくないですけど、会いたいんです喋りたい知りたい知ってほしい写真集欲しい見ていたい。あんな変な人を。

絶対新種の出会いだったから気になっただけだって思ってるんですけどそれにしては執着心だけ強すぎますね。

別に本当に好きで頭のネジが外れてれば、教習に会いに行ったり行きつけのラーメン屋で張ったりね、すればいいんですよ。それもできないのに何か関わりたいと思う自分はカスですね。諦めろや。

明るく離れられそうだと思っていたのですがここまで頭にこびりついてくるとは。魔性ですね。さすが複数性を取り入れてるだけはある。

忘れる方法は自分が幸せになることなのに、誰かに縋っては惨めになって自力ではなにも出来ない私なんです。

ずっとおかしなこと言ってますね。きもいですね。

戦争が始まったのならば最前線で戦いに行きたい。人生で初めてなにかの役に立ってからそのままいなくなれるのだから。

バカだなあ。

これ絶対おかしいな、病気?自分が自分じゃないみたいだし、2人いるみたいな感覚。厨二病じゃないです。

会いたい話したい触れたい。。

教習の指導員にこんな気持ちにさせられる人っているんですかね。私がきもいだけなんですかね。17個上ですよ。

君を今も愛しているからねって歌詞、ナミダナミダ。

10年後でも、再会出来たらこの文章をネタにして消化したいと思います。
18歳の私、こんなに人を好きになるのが下手だよ。これを踏み台にして、今度は成功してね。連絡先聞いといた方がいいよってな。人に頼らず、妄想で済ませず、自分の力でね。

この文とか見ててくれたらなあ。特定は死。

未来や人の事は分からない。だから期待しない。どうせもう、忘れられてる、関わることない、そう思って違うことに進もうとするんだ。辛いですね。

人生つまんないってだいぶ早い段階だけど思っちまうよ。自分のせいで。18年生きてきて、会えなくなってからたった1週間なのに、こんなに辛いもんかね?1年後なんてこの気持ち覚えてるわけ?ちっぽけだよ。そう、本当に小さいことなんだ。それが全てみたいに思っちゃダメ。

相手はクズなアラフォーなんだから。

つってな。

幸せになれますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?