見出し画像

私学教員採用試験🌟面接予想ノート(Part2)


初めまして、シナジーいとうです。

 現在、私は非常勤講師として働く傍ら、私立学校の教員として働いてみたいと思う方の採用をサポートするサービスを展開しています…

 サービス等の内容は、ツイッターのプロフに詳しく書いているので、そちらを参照して頂けると幸いです。気になることがあれば、気軽にDMを下さい😄よろしくお願いします。

X(Twitter):@EduCareer1on1


 さて、今回は2024年の私学教員の採用に向けて、面接で聞かれるであろう質問とそのポイントを整理し、まとめてみました。

 模範解答は、あえて作りませんでした。一つひとつの質問で、受験者のどこを見ているのか、最低限の要点だけをまとめました。

拙い文章ではありますが、面接試験の事前練習に役立てて頂けると幸いです。

ここから先は

2,458字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?