見出し画像

2022年もありがとうございました!

皆さま、今年も1年お世話になりました!
振り返ると色んなことが変わった1年だったのでまとめてみようかなって思ってます!

転職

4月に転職しました(当時の感情はnoteにも書きました)
ずっとやりたかったEdTech領域の会社で日々楽しく過ごしてます。
少しずつ自己実現に近づくチャレンジができているので、この選択は間違いではなかったなと思っています。

ラグビー復帰

これまた別のnoteにも書きましたが約3年ぶりにラグビー復帰をしました。
中学生以来の脳震盪(ガチで記憶飛びました)、最終戦で痛めた肋軟骨など、怪我もありつつでした、、、
試合前日のルーティンや翌日の疲労感(そしてその疲労のまま仕事、、)もまた懐かしく、復帰の選択もまた間違いではなかったです。
来シーズンも楽しみです。

引越し

ラグビー復帰にともない、チームの拠点である浦安市に引越ししました。
チームに合流後、1ヶ月で引越しを決めるというスピード感に仲間にも驚かれました笑
内見せずに決めるという賭けに出ましたがめちゃくちゃ気に入ってます。

上場

11月15日に会社が上場しました。
まだジョインして半年ちょっとというタイミングなので、これまでの道のりなんかを語れるほどではないですが、人生でなかなか経験できないことを経験できて幸せです。


という感じで、いくつか変化はありましたが、総じてポジティブな状態になってます。
もう数年で30歳か、、、なんて思うと来年もめっちゃ大事な1年なので変わらず皆様よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?