見出し画像

もわっとまとめる

何をかくか、なのにいつも
何で書くか、どう書くか
紙に書くか、goodnoteに書くか
みたいなことを年中無休で考えている

見たもの
紙とさまぁ〜ず
一番やりたいことはコーヒー飲みながらタバコ吸うこと、って話
先週進撃の巨人の最終回を見たので、本当そうねぇと思った
そんなに遠くばかり見てるからあんなことに・・・・エレン・・・
という気持ち。エレンも紙とさまぁ〜ず見て欲しかったよ

読んだもの
科学がつきとめた運の良い人
久々に中野先生の本。読んでからずっと、ネガティブになる度に
そんな自分も大好きだよ!!!!と言っている。なんとなくちょっと元気出る。
あとたまに、私は強い・・!も使う。戦わなければ勝てないもんね。

結局全ては思考の癖で、不安はただの肉体反応らしい。
そう考えると元気吹き出してくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?