見出し画像

36歳おしまいだって

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
36歳わりと散々だったんだけど。
散々だけど、散々だったからこそ
学ぶことも多かった。。

転職に失敗した

めちゃくちゃヘルニアこじらせた

大切な人が世界線を超えてしまった

こちらが三本柱になります。
わりと本当絶望して鬱になったけど、
読んでみると今を生きることに尽きるのね。と感じたわ。

転職→焦るな、焦ったらゴミ掴む人生の法則と一緒

ヘルニア→ちゃんとトレーニングをして、そして自分を知り労わる

世界線→これだけは避けられないので、大切な人と楽しい時間を重ねていく。それだけ。

健康と周りの人は大事。それ以外は些細なことでしかない!!!
転職に失敗したとてなんとかなる、この辺は縁と運のみ。

最後の最後でコロナになったりだけど、そういうの逆に36歳に
むぎゅっと押し込んで、
37歳は健やかに過ごせると良いな。
これから私は、ごま団子を食べに行きます。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?