見出し画像

仕事ってなんだ2

こんばんは、昨日の続きですね、はい
仕事、契約更新なしでした
仕事また探さなきゃなぁ

朝は400件動画を見ることが急に依頼され出社し慣れない初の発送作業もあっためしかも教えてくれる人もいないためマニュアル見ながら1人で印刷し郵送業者へ電話し梱包し400件動画は見てこの人はこのアイドルの〇〇さんと振り分け…目ん玉死ぬかと思った。

会社内は清掃の方が入ってないためか暖房を入れているのと合わさり夕方前には喉がすごい痛くなり計4本買って飲み買って飲み会社のウォーターサーバーは誰も補充せず切れている。わたしは代え方すら知らず。

なんだろうね、帰り道にて明日美容院を予約していましたがスマホが鳴り明日は家庭の事情でキャンセルにとなった、唯一のここ最近の楽しみが……美容院好きなんだよなぁかなし。

画像は去年予約していたかぼちゃうさぎが今週届いて嬉しく先にいたどんぐりうさぎと比べてストーブで暖まっていた写真になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?