見出し画像

2ヶ月で派遣先の更新無くなったwww

派遣先の人間が辛い接し方過ぎて昨日帰りに行った病院の方々の対応が優しくて、なんか今になって泣けてきた、

来週の15日はただ人の作業している仕事の風景を見ると言う業務があります。実質何も仕事がありません笑 一体何をすればいいでしょうか?何をすればいいかわからないから、何か心のゆとりになるかと思い、お菓子をじゃあ持ってきますねと、派遣のお局や他にも人いたんで、その人たちにも話したらあのね他にも仕事のしてる他の人がいるんだからそういうのはちょっとって怒られました。すごいなぁ冗談も通じないところに今私はいるんだと実感しました。3月から派遣として働いている電気会社は5月頭にはもう私はいません。契約は切られました。悲しいなぁ、結局私のパソコンも私のPCも支給されずに、データが格納されてる場所の閲覧権限もなく終わる羽目になりました。一足先に2月に入ってきた人は、すべての環境は揃っていて、今定時に帰れない位バリバリに仕事をしています。私は派遣元の営業さんに聞いたところ産休に入る人のために雇われたられたのかなって感じでしたが、日頃のコミニュケーションの当たりの強さ(会話をしたくないのか早々に終えたり私の意見たとえば効率がこうすると良くなるのでは?なんてことに対する却下否定のあたり)周りの雰囲気の馴染んでないらしく、それでしゃべったりすると何その深夜のテンション?とか言われます、これが合わない属性の人たちか…毎日出社時のその人たちの服装とかもこれから何かドレスパーティーとかですか?みたいな人ばっかりで屈んだりする作業が多い職場なのでズボンとかのスタイルがいいかなぁと思うん思い出社するのですが、胸の谷間が見えそうだったり、モロに脚が見えるスカートで来ていたりするんでなんか考え方が私とずれてるのかなあと思って諦めてます。次行くところがあればですが、もうちょっと似たような考え方の人たちがいるところだといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?