カスタムオーダーぬいぐるみ🤍雨宮沙月

『たのしいおまじない展』にてオーダーしていたぬいぐるみが去年の12月19日に届きました🧸🤍
ちょっと早めのクリスマスプレゼントって感じでとっても嬉しかったや、、💝

包装紙の柄もとってもかわいい~!!
かわいすぎてとってある、、(^_^)

包装紙を開けたら白と水色のかわいい毛糸でおリボンが結ばれていて、メッセージカードもついていて、、もうお腹いっぱいになるくらいの喜びがそこにあったナ、、‎ ߹𖥦߹ 💖
かわいいシールもたくさん貼ってあって嬉しい~かわい~‎߹𖥦߹💖
あめみさんのシールのチョイス、いつも女児みあってすきです🧸🎀
メッセージカードも嬉しすぎて大切に保管した‎߹𖥦߹
いつもあめみさんから元気をもらってばかりいる、、。


そして箱のイラストもかわいすぎる🎁.ᐟ.ᐟ

お気に入りのにんじん’ズ。
お顔ぽよぽよ




そして待望の❣️はじめましての瞬間の動画をTwitterに載せてあります❤️‍🔥↓



さて。
かわいすぎるうちの子をひとつひとつ解説していくよ、、❕❕❕🤍
ちなみに名前は『くっぴ~』💗

こちらはオーダーした時に描いて頂いた完成予想図


ぱかッ。

箱をあけるとハートの緩衝材ときらきらのテープが入っててくっぴ~の色味と合いすぎてた🤦🏻‍♀️💘

はあ、、
天才か、、?🤦🏻‍♀️🎊


お耳におにぎりぼん🍙🎀
にくきゅう。
背中にはもっこんもっこんな羽໒꒱*.+゚
羽の中にもかわいいモチーフが🐸🥝🍼
そしてよだれかけ~~👶🏻💗


はあもう無理なんよ。かわいすぎるだろて。

ちなみによだれかけは取り外し可能👌🏻

すっぽんぽんなくっぴ~は野生みあってかわE🙏🏻💓
自由におしゃれできちゃうネ、、♬︎♥
はわわ、、🤦🏻‍♀️💗
とろろチャンと一緒に。
そしておにぎり達と共に。



とっても手が込んでいて箱のイラストもかわいいが爆発していて大満足なカスタムオーダーもきゅチャンでした🤍
あめみさんの作品がすきな人はまた機会があればぜひオーダーお願いしてみてほしい。
自分だけの為に産まれてきた子に逢えるっていうのはもう、、愛が爆発するよ、、

たくさん愛を注ぎたいし、一緒にこれから暮らしていけるのがうれしいし、ずっとずっと宜しくねくっぴ~(˶ᵔᵕᵔ˶)❤️というきもち🎊

あめみさん、とってもかわいくて素敵な子をありがとうございました(  ᴗ  ̫ ᴗ  )💝
そしてたくさんのぬい制作お疲れ様でした🙏🏻❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?