見出し画像

はじめまして、ここはオタクの怪文書(感想)保管場所

 タイトル通り、都内在住している普通のオタクです。
 ただ、オタクってどうしても『文章』として何かを残したい時ってあるんですよね。
※ありますよね?

 ですので頑張って今まではtwitterでネタバレ無し感想を続けていたのですが。

「いや、これ以上は限界だし、そもそも140字で収めるのはさすがに無理でしょ」

 さも当たり前の事実に直面した次第です。

ご挨拶

 始めまして、tea(ティー)と言います。

 このオタク前置き長すぎでしょって思いませんでした? これを書いてる本人も同じこと思ってるので皆さんの頭は正常です。

 さて、ここでは読了したライトノベルの感想を残していく所になりまして、ネタバレ含めた感想だったり、ネタバレ無しの感想……というかオススメ作品紹介がメインになると思いますので、タイトルをよく読んでから本文をお読みください。
※それ以外の雑記を書く事もあるかもしれない

そもそもなんで書こうと思ったのか

 きっかけは

 とツリー元にぶら下げたこのツイートがキッカケ。

 感想には【ネタバレあり】と【ネタバレなし】とタイトルに付けます。

 また、ハッシュタグとして【#teaの感想ログ】も付けていきます。

最後に

 別サービスにブログあるのですが、三日坊主なのでこのnoteもいつまで続くか分かりません。

 いや、やれよって話ですが中々定着しないですよね。別サービスに書いた最後の記事日付が2018年の7月って所が全てを物語ってます。

 もしtwitterで140字以内のネタバレ感想とか書いた癖に、こっちには1文字も感想を書いてなければtwitterにてお知らせ下さい。

よろしければサポートしていただけないでしょうか。 サポートいただきましたら、より私が活発に動き、いただいた支援はAI生成の活動費になります🥰