見出し画像

LoRA : Healing Style

Healing Styleとは

僕はこれをパステルLoRAって思ってます。
使うと淡いパステル調のカラーに大変身するLoRAです。
あと何か細かいものが一杯出ます。

やってみよう!

固定設定

absurdres, highres, side view, 1girl, : ), <lora:Healing-000010:**>
Negative prompt: EasyNegative, [ :(negative_hand-neg:1.2):15 ], (worst quality, low quality:1.4), nsfw
Steps: 30, Sampler: DPM++ 2M Karras, CFG scale: 11, Seed: 2985116747, Size: 512x768, Model: EverlastingV2_plusLoRA, Denoising strength: 0.55, Clip skip: 2, Hires upscale: 2, Hires steps: 10, Hires upscaler: Latent (nearest),

プラス値比較

適用なしの0でやべぇ画像(一番上真ん中)出したなと思いましたが、それは置いといて、0.5で若干薄くなっているのがわかるでしょうか。
構図はかなり変わっているので、かなり影響強いLoRAです。
1では0.5と大まかな構図は変わらないものの、完全に淡いパステルちっくになりました。
あと全体的に細かい描写がかなり多くなりますね。
※モデルのせいかな?🤔

マイナス値比較

-1は破綻しているので駄目です。
辛うじて3枚目で人物出たのは奇跡ですね。
全体的にマイナスではあまり出番なさそうだなと思います。
細かい描写も減るような感じだし、プラス値で使うのがいいかな?🤔

ダウンロードURL


感想

これはわりと出番あるかなと思います。
細かい描写とパステル調がいい感じなので、アップスケーラーをnearest以外のSwinIRとかその辺にして、いい感じのが出たらCN+Tileで描写をさらに細かくするか、CNに追加されたreferenceシリーズの素材にしてもいいかもしれないですね🥰
AgelessV2と相性良さそうだと思いました。


よろしければサポートしていただけないでしょうか。 サポートいただきましたら、より私が活発に動き、いただいた支援はAI生成の活動費になります🥰