見出し画像

葉月のご挨拶

8月も本日で終わり。
今年の夏は一段と暑いように思います。私は何度か熱中症になりました…(ありゃ本当に危険ですね皆さんもお気を付けて)

この1ヶ月は久々に忙しなかった!

それもそのはず、転職活動本格始動。
何事も動きながら考えブラッシュアップしていくのが性に合っているようで、面接を何度か受けた今、1ヶ月前よりもやりたいこと•できることが見えてきました。

というか結局転職コースかいって感じですが、その経緯は別の機会に振り返りたいと思っています。前職を退職すると決めた2023年1月以降、私にとってとても大切な期間なのでね。丁寧に残したいです。

ひとまず今回は短いですがこのへんで。
まだ暑い日が続くようなのでどうかお気をつけて🎐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?