見出し画像

雨ですね

雨は憂鬱だなと。
せめてカバー部分だけは明るくていい気分になれる絵があればと探したら優しい色合いの子のカバーを見つけました。

イラスト描ける人はいいなあ。
丁寧に描かれてるやさしいイラストって人の心をすこし暖かくしてくれますね。

朝、さ、出勤しようと思った瞬間に緊急地震速報が鳴って、遠く離れた場所だったのでそのまま出勤しましたが、その地域の人たちは大丈夫だったのかなと職場でテレビを観てました。

そんなこんなでここの職場もあと1ヶ月。
私が引き継ぎしなくても読めば分かる引き継ぎ書を作れとかぐや姫並みの無理難題を言われていますが、私には荷が重いのでそこそこの引き継ぎ書作ってドロンするつもりです。
えらい仕事内容舐められてるなと最後までしみじみ思いました。そういうとこやぞ!

とりあえずお昼にサンドウィッチ作ったのでそれだけを楽しみに今日1日を乗り切ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?