わたしのハロプロ関連コラムまとめ

note以外のメディアに載っている(載せていただいている)ハロプロ関連のコラムをここにまとめておきます。
増えたら随時更新していく予定。

===

愛理の武道館公演に心を揺さぶられまくって投稿したのがこちら。
愛理との出会いや推すきっかけなど改めて自分で振り返ることもできたコラム。



RIJF2019のグラスステージでの娘。のライブレポ。
掲載時にもたくさんシェアしてもらえたのだが、月間賞をいただいた後の反響は比じゃなかったし、ありがたかった…



J=Jの「ひとそれ 」がサイコー過ぎて分析しつつ伝えたくて筆を取ったコラム。(言うて発表したのはリリースから約半年後だけど)


いろいろ書いてたらお声がけいただき、書いたコラム。
一番の気づきは「編集者さんて、すごい」
勉強になりましたm(__)m



いただいたサポートでグッズ代、リリイベでの買い増しなどヲタ活が捗ります→推しが潤います(たぶん)ありがとうございますm(__)m