見出し画像

マウスコンピュータ E5 Ryzenモデル こんどこそ最後

少し改善したような気がする・・・。

ただ、今度はブルーバックになったりフリーズするようになってしまった。ログ見ても何も残っていないので何が原因かはわかりません。

ただ、AdobeやCorelのアプリを入れると問題が起こっているような気もする。なにしろログが残らないから致命傷です。高い買い物でしたが、マウスコンピューターさんのサポートもお手上げということでギブアップ。

Windows11とEdgeの組み合わせが問題との内容も見受けられましたが、やはりAMDのCPUとGeforceのあたりが怪しいような気もします。同じような組み合わせでデスクトップで使用しているのですがWindows10のせいか問題なく動いています。

ということで、デルのコンピュータを注文しました。Windows11ですが、これで同じ問題が出ないかの検証をします。

同じような問題で悩んでいる人がいないことを祈るばかりです。グラフィックが強いマシーンをと思って買ったのですがゲーミングコンピュータを買っちゃいけなかったかなあ。反省しています。

このGTuneは再度初期化して事務用に使用することにします。それでも問題が起きるのであれば破棄しか仕方ないよね。

読んでくださっている方がいるかどうかは知りませんが、解決策のない最悪な記事です。

New Latitude 7330 プラチナモデル  ご注文金額 (税込):
¥ 257,271

今回はダイレクト販売でこれを買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?