見出し画像

腰痛はキツイ

アマゾンは在庫ないじゃん

楽天はあるねえ。これ!少し高いけど腰痛には効きます。寝る前に腰に貼ってマッサージ、3回ぐらいやると気が付くと痛みが少し軽くなって寝ちゃってる。朝に急いで剝がすってのを繰り返しています。

マッサージというより刺激を与えてるって感じです。

腰痛の方には試して欲しい器械です。

ただ・・・。パッドが髙い。

腰に貼る場合は片方だけ使うので2枚あれば良しです。最初に4枚付いているので、これで3か月ぐらいはもちました。1か月2000円って考えたら高くないのかなあ。

腰痛持ちには必須です。

お試しあれ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?