見出し画像

東京マラソン2016

来ちゃった

ついに来ちゃったよ

アマゾンプライムNowで商品がすぐ来たとかじゃなくて

マンションの理事会の順番が来ちゃったとかじゃなくて

ぜんぜん練習できてなかったところに

一般ランナーの最高のステージが、
来ちゃった

もしも、ビビって辞退なんかしたりしたら、もう二度当選させてくれないでしょう

もしも、関門などにひっかかって完走できなかったら、ずっと落ち込むでしょう(もちろん、持久系スポーツにはその日の体調やトラブルなどつきものなので、ダメな時は勇気を持ってリタイアするべきなのですが、性格的にひきづるな、、)

さあ、残り日数は僅かである、どうするか?

思考しよう

限られすぎてる猶予のなか、ひとり戦略策定の宇宙旅行へ

ディープダイブ

東京マラソンに出走予定の方、いらっしゃいますか?

#東京マラソン #amazon #ディープダイブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?