#196日目 今日なんか遅くない?

こんばんは。
皆様どのような週明けをお過ごしでしょうか。

私は前の日記にも書いたのですが足のケガが治りつつあったのでキックボクシングジムに行ってまいりました。

子どもが生まれてからあまり夜遅く帰らないように短時間で練習して帰るようにしていたのですが、何べんも書きますが足のケガが治りつつあるので嬉しくなって練習時間が長くなってしまいます。

ということで今日も楽しく練習して家に帰ったら娘たちから「今日、なんか帰るの遅くない?」という冷たいツッコミを頂き、今に至ります。

娘たちがおしゃべりできるようになったのは嬉しいのですが厳しいことも言われてしまうのだなと思わぬところから気づきを得ました。

本当、子供たちから成長する機会を頂いて毎日感謝する日々です。
ということで娘たちにうまく気づかれず、練習時間を長くしてやり過ごそうと思います。

反省はしません。
キックボクシング楽しいですから。
なんちゃって。

それでは皆様今週も頑張りましょう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?